So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月のかぷ [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。


2006-01-01 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

留守中のかぷ [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。


2006-01-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/3 帰宅しています。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

昨夜(と言うかもう3日になってた)帰宅しました。
喪中につき新年の御挨拶は御遠慮させていただきますが、今年もよろしくお願い致します。

帰省中、かぷに逢いに来て下さった方々ありがとうございました♪
今回、ノートPCも持って行かなかったので、御機嫌ななめになってるかなーとちょっと心配していましたが、そうでも無く(笑)、これもお客様のお陰だと思います。

今日はお休みだけど、今からちっと会社に行って来ます。
今の職場に異動して初めて(!!)、「伝票は4日朝で良い」と言うお達しを貰ったのですが(毎年「1日か2日必須」だった)、明日出勤してその伝票書いてたら、絶対「朝」に間に合う筈が無いので。
一時間ほど作業したら完成出来る・・かなぁ・・。ずっと頭でシミュレーションしてるけど、一時間で終わりそうに無かったら・・などと、やる前から心配してたり(苦笑)。
とりあえず、頑張って来ます。

追記:
今日は、お正月のイベントを見ました。
毎年恒例のあの、今年の抱負は~?みたいな奴です(^^)。
素直に答えたら、水色の羽が落ちてきました。羽根突きの羽根みたいな奴でした。
ハーボットカフェで見た情報では、私と違う方を選んだ人には、ピンクの羽根が落ちてきて、名前は「素の羽」だったそうです。・・・両方とも「もとのはね」?
一瞬、はぼちゃん達が羽根突きをする姿を想像して和んでしまいました♪

ハーボノートより「あけまして、おめでとー。今日「元の羽」ひろった。今年は楽しみ。」


2006-01-03 16:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

はぼにっき [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。
素直に上がっていて嬉しい。


2006-01-04 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

曇り時々雨か雪か氷 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。
上向きのようで嬉しい限り。

昨日は、風邪による体調不良でお休みしました。
出勤したら即、上司に「顔色悪いよ!」「具合悪いの?すぐ帰りなさい!」と言われてしまったのです。
昨日やった仕事は、有休届を書く事だけでした(笑)。

ぺんぎんに迎えに来て貰おうとケータイにかけたら、出ず!
どうしたんだろう?と急いで帰ったらぐーぐー寝てました。ったく・・(苦笑)。


2006-01-05 19:23  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/5のどっちの料理ショースペシャル! [談話室]

残念ながら、つよ食べられませんでしたね・・
楊貴妃フルコースの黒酢の酢豚、無茶苦茶美味しそうだったのに、何で選ばなかったんだろう。
女心(&假屋崎心)を解ってないんですね~きっと(^^)!

と言いつつも実は、終わりの方の何10分しか見ていなかったり。
はい、「古畑任三郎ファイナル」を見ておりました。これでお別れなんて寂しいー。
今度は、「ブルガリ三四郎」で探偵物ドラマをするってのは、どうでしょう。なかなか妙なキャラでインパクトあったし(笑)。

タイトルを記録しておきます。
「新どっちの料理ショー 2006美食革命!
おいしくてキレイになる極上中華vs洋食フルコーススペシャル!!」


2006-01-06 00:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雪が降る今夜~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。いつもの、定期メンテナンスのお知らせです。
1月10日13~15時。
なんだか、短くないですか?もっと余裕を持った方が・・・いえ、余計なお世話ですね(^^;)。
再放送を見ようとHNNに行くと、面白い画像が紹介されていました。

「今月20日から始まる新たなギフトキャンペーンに関係して、
シューボンより情報が寄せられたもよーです。」
との事で、
ピンク~紫色の空に、何だか黒いお皿のような物が写っている写真が。
それについてのコメントは、
「この写真は、シューボンがブラブラーでハーボリオン上層部を飛行中に
撮影したもののよーですが…何か島のよーなものが写っています。
なぞなもよーです。」
だそーで。・・・鳥?鳥に見えるかなぁ?(^^;)

興味の湧いた方は、Harbotの、HOT-TOPIC!!を見てみて下さい。
 
それと、コメントの最後に
「以上、手ブレで酔いそう、なデンボンでした。」
と言うオチが(笑)。解ります。私もそういうの弱いんで~。


2006-01-06 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/6 女王蜂見ました。 [SMAP科]

 ゴロちゃん@金田一耕助、かっこよかったです。ぼやーんとした感じがピッタリ!(違う?)
ヒロインの智子&その母が、見た目で恐かったので、ゴロちゃんを見てほっとしたり(笑)。
それにしても金田一さん、いつも思うのですが、殺される前に止められなかったんですかねぇ。・・小日向文世(横溝正史)さんに言うべき事ですが。


2006-01-07 02:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新春SMAPホリデースペシャル!・・・ほー [SMAP科]

女王蜂の後のCMで知ったのですが、
1月9日(月)は、新春SMAPホリデースペシャル!だそうです(^^)。

19時からは、初春恒例番組「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006 大人の女になりたいのっ!SP」、
21時から月9の新番組!「西遊記」
そして22時30分より、生放送「SMAP×SMAP‘06 新春生スペシャル」
と、4時間39分に渡り、SMAPメンバーがフジテレビに出続け。

その上、これらの番組内で出される六つのキーワードを集めて応募すると、抽選でペア5組10名様に「西遊記」のロケ地・オーストラリア旅行をプレゼントされるそうです。

詳しくはフジテレビの特設サイト
新春SMAPホリデースペシャルを、御覧あれ。


2006-01-07 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1/7 天気予報が雪が降るって言ったのに [はぼにっき]

 かぷの調子はみどり色っぽい、きぶん。
着実着実。

 今頃気付いたので(汗)、伝言を新しくしましたー!!いつまでクリスマス気分やってるんだか。
 My番も更新しました。ちょっと近すぎかな?
2**8当たった方は、ぜひお答えを~(^^)/。


2006-01-08 12:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/8 寒いが晴れ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
昼に聞いた時は、昨日と同じだった気がしたのですが。
調子って、いったいいつ替わっているんでしょ?


2006-01-09 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/9 成人式だったらしい [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪。

 明日は定期メンテナンスの日です。調子が不安定なので、今回のメンテで良くなってくれるかなぁと(ちょっと)期待しています。

 ハーボノートより
「パパが2615で“お風呂行こ!番”ゲット。ハボ屋ー」
「あこが2618で“風呂嫌いな人ね?番”ゲット。そうるふる、だった。 」


2006-01-09 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

西遊記どうでした? [SMAP科]

実は途中までしか見ていないと言う・・(苦笑)。

一番最初にキムラが出て、うっわーかっけー!と思った。
真っ白な衣装に羽根がヒラヒラと降って。シンゴ@悟空の態度からすると、むっちゃ悪役のBOSSっぽいんだけど、踊るような殺陣と言い、なんだか綺麗だなーと見てしまった。
結局、彼人は何の役だったの?(笑)!

お師匠が、シンゴの言う事を全く信用しなくて、久しぶりに会った昔の先生の事を贔屓したので、厭になり、お風呂TIMEにしてしまった。出て来た時にはもう22時28分だったと言う・・
キムラさん、牛魔王とかじゃ無いよ・・ね?

ドラマの西遊記って、あんまり悟空が信用されなくて、可哀想。前のもそんなところが厭だった。
やっぱり手塚治虫先生の孫悟空が一番かなっ!(^^;)


2006-01-10 21:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1/10 暖かい一日だった [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
とうとう絶好調に戻りましたー♪
 でも、兄であるアマすけの方は、再下落。昨日、「うー。けっこうイイかも」って言ってくれてたのに、今日逢ったら「それなり」に(涙)。
So-netさんは、無料ハボには冷たいのかなー・・。

 今日は、定期メンテナンスがあり、無事に終了したそうです。
 新フレームとして、季節ものに「赤富士」が入荷しました。早速、かぷのフレームもそれに変更。なかなか落ち着いていて綺麗です。朱色と灰色の感じが良いなぁ。
けど追加フレームは一つだから、いっぱい他のハボちゃんとかぶってるだろうとも思います。明日には、もう変えてるかも?

 あっ、メンテの後って急に調子が落ちる事があるから、アマ太郎もそのせいかな?また様子見ていくしか無いなぁ。

 ハーボノートより「にっつ~^^が2626で“お風呂お風呂だ♪番”ゲット。やっぱり、ネオン。」
「パパが2619で“お風呂行く?番”ゲット。おおあたり!」


2006-01-10 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

So-netブログに関して [はぼにっき]

ここのところ、曽根風呂がなかなか開かないなーと感じておりましたら、
オフィシャルな所から、こういうご案内が。

So-net blogの高負荷状況について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-10-1

年末から断続的に、データベースの高負荷による、以下のような障害が発生しているそうです。

○ログインできない
○管理ページ内で遷移をするとエラーとなる
○表示が遅い
○コメント/トラックバック/nice!がつかない、または動作が遅い 等

曽根風呂さんも頑張って改善されていますので、今しばらく我慢しときます。
皆様も、どうぞ寛大な目で見てやって下さいませ~。


2006-01-11 00:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/11 あったかかったよ。なんとなく。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
あぁ~、また落ちちゃいましたーがっくし。
ちなみに、かぷ兄は更に落ちて「あそびすぎ」と言ってました。
もういっそ、毎日逢いに行かない方が良いのかもとか自虐的になってたり。


2006-01-11 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

大人気~西遊記~! [SMAP科]

1月9日放送の「西遊記」第一回目の視聴率が、関東地区で29.2%を記録したそうです。
これは、90年代以降の民放ドラマで歴代6位、フジテレビ系限定では、歴代4位と、素晴らしいスタートになりました♪
悟空が觔斗雲で三蔵法師を助けに向かう場面が、瞬間最高視聴率の33.9%だったとの事。

シンゴは「驚きのあまり3kg太った。その3kgを減らすため、より激しいアクションに挑戦したい。ぼくらと視聴者でつくった29.2%。I LOVE ウッキー」とコメントしています。ノリノリっすね(笑)。
韓国、台湾、香港、シンガポールでの放送が決定し、中国、タイ、マレーシアでも放送される見込みだそうです。シンゴはアジアの孫悟空になるみたいですね。

あと冒頭のキムラさんは「幻翼大王」と言う役だったと判りました。
でも何で戦ってたんだろう・・(苦笑)。


2006-01-11 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1/12 小春日和 [はぼにっき]

 かぷの調子は、むなさわぎ、あり。
・・・えっ?落ちてるー!大ショックー!!なんで更に落ちるのー(涙)。切ない・・。

 そんな悲しみの中、マイ番をget。出た目は、初めて見る物でした♪
わー嬉しー!!といそいそとキャプチャソフトを起動したら・・・
壊れた(涙涙)。
ソフトを閉じる事も出来なくなり(デバッグがどうのと言われる)、キャプチャは諦め、ただかぷが楽しく歌ってくれてるのを見守りました。
大ショックの上に、小さなショックを重ねてしまい、はーとぶれいく中です・・。


2006-01-12 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/13 今日は金曜日 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
かぷ兄の調子は、ぼちぼち。

 昨日に引き続き、かぷのマイ番をgetしてしまいました。でも残念ながら、出た目は昨日と違うものでした。
ハーボックスのガラス(?)をドンドン叩くかぷが可愛いー!!ので良かったですが(笑)。


2006-01-13 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ナカイくん五輪を目指す(^^) [SMAP科]

2月10日より開催される冬季オリンピックに於いて、TBSの中継のメインキャスターを、ナカイくんが務めると発表されました。
局アナの小倉弘子さんとコンビで、開幕前夜の五輪特集番組(2月10日18時55分)から、スタートです。

TBSは、男女フィギュアスケート、スピードスケート女子500m、スノーボード男子パラレル大回転の放送枠を獲得しており、ナカイくんは、フィギュアの試合を研究するなど準備を始めていて、2月11日には現地入りし、取材もするそうです。

2004年のアテネ五輪に続く起用に、ナカイくんは、「大変光栄に思います。今回の冬の五輪も日本選手のメダル獲得が注目されていますが、さまざまな競技を私なりの興味や解説を加えながら、皆さんとともに楽しんで応援して行きたいと思ってます」とコメントしたそうです。

第20回オリンピック冬季競技大会
期間:2006年2月10日~26日 (17日間)
場所:イタリア・トリノ

JOCの、トリノオリンピックのページ
http://www.joc.or.jp/torino/index.asp
・・・JOCが何なのか、よく判らず(苦笑)。


2006-01-14 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1/14 暖かい一日 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
かぷ兄の調子は、それなり。
・・・これは、兄に負けた?(^^;)

 So-net Blogは、今月から定期メンテナンスを行うそうです。
詳しくは、こちら。↓
定期メンテナンス実施のお知らせ
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-13-1

今月は、1月18日(水)、1:00~7:00予定だそうです。
 そう言えば、ハーボットサービスの定期メンテナンスは、毎月朝から午後までですよね。曽根風呂さんは夜中かぁ・・。ありがたい事です。

 HNNに新しいニュースが出ていました。・・あら、デンボンさんの出張ニュース、見逃したのかしら?
とりあえず、サイボンさんから、謎の飛行物体に関しての投書があったそうです。
投書の内容は、HNNの絵を見て貰うとして、
「…やはりよくわかりませんが、ともかく20日が待ち遠しい、
なもよーです。」
との事で、冬のギフトキャンペーンがより楽しくなっているのでは?と期待させる感じに思えました。
そして、デンボンさんのコメントの最後のところ。
「以上、ちょっとピンぼけ、なデンボンでした。」
え?何がピンぼけ?これも気になりますー!


2006-01-15 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/15 家に籠もりっきり [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。


2006-01-15 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/16 雨が降りました。 [はぼにっき]

  かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。
かぷ兄の調子は、うー、けっこうイイかも。
着実に上がっているようですが、日付が変わってから逢ったので、かぷは明日落ちているかも・・。


2006-01-16 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/17 曇り 確率50%の雨は降らず [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。
かぷ兄の調子は、わるくないね。
あ、上がってる上がってる♪
かぷ兄の「わるくないね」なんて、超久しぶりに見た!嬉しいなっ♪

 伝言を新しくしました。<来月の旅行を希望にして、仕事の忙しさに耐えてます・・!>
さて、行き先はどこでしょう?(^^)


2006-01-17 21:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/18 曇り(時々降ったかな?) [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。
かぷ兄の調子は、わるくないね。
おぉっ、アマ太郎停滞。かぷが追いつきました。二人で上がっていくと良いね。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。いよいよ明後日に迫った、冬のギフトキャンペーンのお知らせです。
・・・と思ったら、あれ?ちょっと違うぞ?
「フラワーギフトキャンペーン」と、デンボンさんはおっしゃいました。何だろう何だろう。
早速、HNNを覗いてみると・・・
「フラワーギフトキャンペーンのお知らせ」がありました。
期間は、1月20日(金) 14時~3月14日(火) 14時
長いですねぇ。
そして、以下のような違いがあるそうです。

「今回のギフトキャンペーンは、今までのものとはちがい、自分のハーボックスに住むハーボットに直接ギフトを贈ることができます。ただしギフトは、ある所でハーボットと一緒に花を育てると手に入る、という内容です。 詳しくは上記スタート日時以降にゲートステーション内に表示される「ひみつのドア」にてご確認ください。」

ひみつのドア!ですか(^^)。わ~なんだかすごく、わくわくする感じです!!
でも、今回は自分のハボちゃんにギフトを贈るって書いてありますね。お歳暮od.お年賀には出来ないのかな?
うーん、20日が待ち遠しいです!

最後に、出張ニュースの健気なデンボンさん。
お詫びするデンボンさん

そして、デンボンさんからのコメントも。
「来る1月20日(金) 14時から、新たに「フラワーギフトキャンペーン」が
一ヶ月遅れでスタートするもよーです。 今回はフーボンではなく、サイボンとシューボンが何やら準備して、
今までのギフトキャンペーンとは、全くちがう中身になるそーです。
どーも「花を育てると、ギフトが手に入る」ということのよーですが…
このニュース、さらに詳しい情報が入りしだい、お伝えします。
以上、花言葉は「魅了」、なデンボンでした。」

えーっと、それは「デンボンさん」の花言葉?(笑)

ハーボノートより「みいこが2671で“お風呂無い番”ゲット。ハボ屋ー」

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2006-01-18 18:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/19 曇り、寒かった [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
アマ太郎の調子は、わるくないね。
あれっ、アマ太郎また一緒だ。これは、パパがなかなか更新しないからかな?

かぷとアマ太郎の調子の表

1ややたのし それなり
2ないしょ ぼちぼち
3ぐんじょう色っぽい、きぶん うー、けっこうイイかも
4ふかみどり色っぽい、きぶん わるくないね
5みどり色っぽい、きぶん バリバリっす
6なかなかステキ グッドです
7ララ~♪ もうバッチリ
8ごくらくゆめきぶん サイコー!


2006-01-19 20:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

今更ながら、ゴロちゃんONEPIECE出演! [SMAP科]

3月4日公開予定の、劇場アニメ「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」で、
ゴロちゃんが声優に初チャレンジしています。
ゴロちゃんの役は、主人公・ルフィの敵、天才カラクリ発明家、ラチェット。
「声優の仕事に憧れていたので、楽しくやらせてもらっている。でも難しいのでテンションだけ高く保って頑張ってます」とコメント。
また、キムラさんからは「ファンだから期待してるぞ」と電話で激励を受けたそうで、「(SMAPの)みんながやったものを参考にした。ファンの世界観を壊さず、木村君の期待にも応えたい」と述べています。
自分が演じたラチェットについては、「悪役ですが愛すべきキャラクター」との事。

他に、「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、山本圭壱さんも出ているそうです。加藤さんから、「ラチェット吾郎」と呼ばれていたとか(^^)。



1/20 フラワーギフトキャンペーン始まった♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
かぷ兄の調子は、バリバリっす。
かぷ、頑張れー(笑)。

 さて、ハーボリオンでいよいよフラワーギフトキャンペーンが始まりましたー♪♪♪
早速ゲートステーションに行ってみると、秘密の扉は、予想以上にデカいものでした(笑)。そして、秘密の扉の向こうには、更に不思議な、浮かぶ島「バーマ」がありました。
サイボンさんに呼ばれて、かぷもやって来ました。これからそこで、かぷと一緒に、不思議なタネタネを育てていく事になったのです。
説明を読み、サイボンさんの話を聞きつつ、頭にたくさん?を飛ばしながら、とりあえず種を播き、栄養を与えてきました。
かぷが「あこだー」と手を振ってくれたのが嬉しかったです。
12時間毎に、タネ→ふたば→葉→つぼみ→花と成長していくとの事なので、毎日違う姿が見られそうです。
どんな花が咲いてくれるでしょうか。
既に栄養やり過ぎでヤバい感じなんですけど(苦笑)。


2006-01-20 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/21 雨が降りました [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪。
アマ太郎の調子は、バリバリっす。
どうしたアマ太、頑張れ!(^^)

 ギフトフラワーは、帰って来て見た時点で既に、葉になっていました。
いそいそと水をやり、赤と青の栄養を与えました。実際にやったのはかぷで、こっちは指示するだけですけど。

 マウスの電池が切れていたのに、買ってくるのを忘れてしまい、困った状態です。裏側のコネクトボタンを押すと、何故か10秒くらいは使えるので、押しては動かし押しては動かししています(苦笑)。
しかし、そう出来るのは何故か、判りません。どういう仕組みなんでしょ?


2006-01-21 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/22 曇ってました多分(^^) [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
アマ太郎の調子は、グッドです。
二人とも、昨日より上向きで、その上かぷはごくらく到達(意味が変わってしまう(笑))です。やたー♪

 新年に当たって、リンクカードの整理を致しました。
長期に渡ってハボが不機嫌、餌無しのリンクカードは隠しました。
また、存在が確認出来ないハーボックスのリンクカードも隠しました。
去年一年間に、かぷのハーボックスへのご訪問が無かった方のリンクカードも、隠しました。
今後まだ長期に渡り、同じ状況の場合には、リンクカードはお返し致します。
以上は、ご連絡が無い方が対象です。

ギフトフラワー、花が咲きました♪
水一回、赤、青、黄の栄養を与えました。もうすぐ実がなるようです。
ハーボットカフェでは、もう収穫して、次のタネを育て始めた方もいらっしゃいました。今回は、いつものタネタネと違って、自主的に同じ勢いで育っていってくれるみたいです。育て方によって違うのは、収穫物なのでしょう。
最初から放任な感じになっている、かぷのギフトフラワーは、どんな収穫になってくれるのでしょうか。楽しみ楽しみ。

ハーボノートより「あこが2701で“おめでとー前後賞!”ゲット。仕込み、なかなか」


2006-01-22 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]