So-net無料ブログ作成

11/1 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。


2006-11-01 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/2 今頃フレーム変更 [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。
ありゃ。調子が落ちてますね、なんででしょ。昨日と一昨日の間が長過ぎたのか?

 Blogのスキンを変更した時に、一緒に変更したつもりが、かぷのフレームがまだハロウィンのだったので、秋らしい「カキ」にしました。
カタカナで書いてあると、牡蠣みたいなんですけど、ま良いか。昨日焼き牡蠣食べたし♪<そんな問題か?(笑)

 


2006-11-02 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/3 祝日出勤なんて~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。

 明日は、一泊二日でお出かけします。行き先は菊池渓谷の傍です。滝見が目的なのですが、寒いかなぁ・・・(苦笑)。
そして、今週開通したばっかり!の九重”夢”大橋の近くを通るので、混雑が心配です。きっと凄い人出だから、橋を見に行くのは止めました。もう少し経ってからにしよう。<いつ?
 かぷのご機嫌が、また下がっちゃうかな・・・。

 はじめてのお客様。
るりんさん。可愛いお名前ですね。瑠璃みたいな、マリンみたいな・・。良かったらまたお越し下さい。


2006-11-03 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/5 帰宅しました~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
おーありがとうー(^^)。

 家族旅行して来ました。第一の目的地は、原尻の滝。九州のナイアガラと呼ばれている所です(^^)。
ナイアガラみたくでっかい所ではありませんでしたが、平地に突然、大きな滝が現れてびっくりでした。絶対山の中にあると思っていたのに。
道の駅もすぐ横にあり、散策路や、正面から見られる吊り橋なども綺麗に整備されていて、行って見て良かったです。
 宿が第二の目的地。菊池渓谷の傍にある、岩蔵と言う宿に泊まりました。全室離れ形式で、露天風呂付き。当然、家族だけで24時間入れ、川沿いで眺望も美しい、気持ち良いお風呂でした。
百足みたいな虫が、茹でられていたのは御愛嬌♪
また行きたいです!


2006-11-05 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/6 明日は定期メンテナンス [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

  明日、7日(火)、ハーボットサービスの定期メンテナンスが行われます。
時間は、13:00~18:00の予定です。
たまに延長しちゃったりもします。かぷに逢えなかった方、また後で逢ってやって下さいませ。
 メンテナンス後に、フレーム工房「フレーマ」にて11月の新作フレームが公開予定。今度はどんなのかなー楽しみ楽しみ♪

 HNNの注目TOPICが、先日のイベントの事でした。
タイトルが
忘れたころに、やってきました
ここに画像あり
この謎の物体(?)は、そちらでゆーところの「かぼちゃ」に似たもののよーですが、何やら「魂」があるよーで、この時期はハーボリオン中をさまよっているもよーです。

この時同じく多数の方が、「できるよーになったり」「まだだったり」したもよーですが、詳細は不明とゆーか、まー、どちらでもそれなりなもよーです。

以上、今回は「できるよーになりました!(ナイショ)」、なデンボンでした。
デンボンさん、何が出来るようになったんでしょー?気になりますっ。


2006-11-06 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/7 定期メンテ終了 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今月の定期メンテナンスは無事終了したそうです。
HNNによると、15:30に終わったみたいで、今回は速かったんですね。

 メンテ後のお楽しみ、フレーム工房「フレーマ」の今月の新作は、「フローティングカラー」です。これは、「動く!」シリーズで、灰青と水色の市松模様が、じわーっと変化する、面白いものでした。
かぷを呼んでおきながら、忘れて、フレームに見入っちゃったり(苦笑)。かぷがすねなくて良かったです(笑)。


2006-11-07 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/8 おきゃくさま記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 はじめてのお客様。
BabyPiさん。何だか可愛いお名前ですね。あとちょっとBabyGっぽくも♪また、かぷに逢いに来て下さいまし~。


2006-11-08 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/9 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。
あれ、ちょっと落ちちゃいました・・。


2006-11-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/10 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
ちょっと上がりました。


2006-11-10 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/11 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。


2006-11-11 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/12 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪
あ、「いつものページ」って言ってるなぁ・・。


2006-11-12 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/13 逢えない~ [はぼにっき]

 22:50現時点で、かぷに逢えないですー。ゲートステーションも開かない・・・どうしたんでしょう。
かぷ、元気で居ると良いけど・・。

 ハーボノートによると、
かぷの調子は、ララ~♪。
で、「ページ、ちょっと古かった…。」って・・・あ、ごめーん(^^;)。


2006-11-13 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ウルトラマンえーすぅ~♪ [談話室]

So-netBlogのWhat's new?に、こんなお知らせが!
ウルトラマンがあなたのブログに!ウルトラ兄弟スキン/3分タイマー付きブログ時計リリース

 ウルトラチャンネルはどうでも良いんですけど、ウルトラ兄弟スキンに、Aが♪♪♪
と、速攻変更しちゃいました(苦笑)。
他に、マン、セブン、タロウ、マンと怪獣と言うのもありますが、エース以外は興味無いのでパス。
仮面ライダーシリーズで言えば、アマゾンライダーが同位置です。<どうでも良いって(笑)。
あと、魔女っ子シリーズならメグちゃん、カルピス名作劇場なら当然ハイジですね。<続けてるし(苦笑)。

 3分間タイマー付きブログ時計と言うのにも、ちょっと心が揺れましたが、これはマンオンリーみたいなので、残念。ブログアクセサリ付け過ぎ。


2006-11-13 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11/14 臨時メンテが入ったのね [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
落ちてないよ~不思議だよ~?

 昨日の件に関して、HNNのシステム関連情報にお知らせがありました。
11月13日(月)13:00ごろより、断続的に、ホームページに設置されたハーボックスが表示できない/ゲートステーションにアクセスできない、という不具合が発生しておりました。
14日(火)13:00ごろ臨時メンテナンスを行いまして、現在サービスは正常に機能しております。
サービスをご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
との事です。やれやれ解決しましたか・・しかし、So-netの障害情報には何も書かれていなかったし、ゲートステーションにはアクセス出来ないしで、困りました。
かぷが元気で良かったです。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
11月17日14:00~11月24日14:00の間に、デンボンさんがハーボックスにやってくるらしいのです。結構長期間ですね。
HNNにて、再確認。
注目TOPICのタイトルはダイボンからのオススメです。

あっという間に年末も見えてきましたが、それを見越してか、ニュースが入りました。

来る11月17日(金) 14時~11月24日(金) 14時の間、ダイボンが何やら年末に向けて何かをオススメにハーボックスを回る、とのもよーです。

何やら何かとは、何でしょうか…
との事で・・・ほんと、何ばっかりで何でしょう?(笑)
ダイボンさんのお薦めと言う事は、フレーム?すんごい変わったフレームをお薦めに来るとか?(笑)楽しみですね。
 そして、デンボンさんの〆の一言は、
最近はおやつは控え気味、なデンボンでした。
だそーです。何故?ダイエット?(笑)

 So-net Blogに関してお知らせがあります。かぷの部屋から来た方は、談話室カテゴリをご覧下さい。


2006-11-14 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

So-net blog 11月メンテナンスのお知らせ [談話室]

 今月の定例メンテナンスが以下の日程で行われます。

2006年11月15日(水)1:00~8:00
この間、So-net blogサービスすべて、アクセス出来ないそうです。

メンテナンス内容としては、定期メンテナンスに加えて、
・ブログアプリケーション改修
・データベースサーバー増強準備
・機能改善
 ・RSS2.0フィード生成
 ・So-net blog新着記事RSSフィード生成
 ・記事ごとのnice!受付可否設定
 ・ブログ管理者によるnice!削除
 ・新着記事/ランキングへの非表示設定
等が行われる予定です。
なお、上記に関しては、今月中に二回目のメンテナンスが計画されています。日程は未定です。
 詳しくは、So-net Blog What's new?の、[重要]So-net blog改善進捗と11月メンテナンス(11/15 1:00-8:00)のご案内をご覧下さい。


2006-11-15 00:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

TV>きむらドラマ:制作発表 [SMAP科]

 キムラ主演のドラマ「華麗なる一族」の制作発表が14日、都内のホテルニューオータニで行われました。
関連エントリー>キムラ in 「華麗なる一族」
登場したキャストは、父親役の北大路欣也さん、その愛人・高須相子役の鈴木京香さん、主人公の妻・早苗役の長谷川京子さん、主人公の弟・銀平役の山本耕史さん、笑福亭鶴瓶さん、等16名。
黒のスーツ姿をビシッとキメたキムラさんが、まずは華麗に登場。その後に、出演者が一人ずつ、会場中央の花道を通って入場し、キムラさんと握手すると言う演出をした為、全員が揃うのに50分もかかったそう。
また最後に登場した北大路さんはキムラとゲンコツタッチ。
「最初の方の撮影で木村さんのほっぺをピシャッとやりました。撮影が終わったときに握手ができるよう頑張りたい」と言う、北大路さんのコメントが、ちょっと気になります。実は、劇中に鉄平の頬を打つシーンが出てくるのだそうです。

 ドラマの為に髪を切ったキムラさんは、「スケールや内容、すべてにおいて大きなプロジェクト、物づくりになると思います。作品に参加できることを誇りに思い、毎日撮影してます」とコメント。
原作のまま60年代後半が舞台なので、当時の街並みを求め、大掛かりな上海ロケも敢行されました。キムラさん曰く「とんでもない映像が撮れました。待っていて下さい」。
 また、台本を読んだ感想として、「「華麗なる一族」の華麗さは、いかに言葉だけのものかというのを感じた。当時の人間関係はこういうのもあったのか、と受け取るのがツライこともある」と率直に語り、「人がもっと上を目指して汗をかいていた時の設定。人生における先輩たちに敬意を払いながらやりたい」と歴史ある大作への理解で結びました。

オフィシャルサイト内キャスト紹介より。
万俵 鉄平 (34)木村 拓哉:阪神特殊製鋼の専務。
万俵 早苗 (30)長谷川 京子:鉄平の妻。
万俵 大介 (60)北大路 欣也:都市銀行のオーナー頭取。鉄平の父。
万俵 寧子 (54)原田 美枝子:大介の妻。
万俵 銀平 (31)山本 耕史:大介の銀行で貸付課長をしている、鉄平の弟。
美馬 一子 (29)吹石 一恵:大介の長女。
美馬 中 (44)仲村 トオル:一子の夫。大蔵省主計局次長。
万俵 二子 (22)相武 紗季:大介の次女。大学を出たばかり。
高須 相子 (39)鈴木 京香:万俵家の家庭教師。
安田 万樹子 (24)山田 優
********
鶴田 芙佐子 (32)稲森 いずみ
鶴田 志乃 (59)多岐川 裕美
********
一之瀬 四々彦 (26)成宮 寛貴
一之瀬 工場長 (58)平泉 成
銭高 常務 (52)西村 雅彦
********
綿貫 千太郎 (58)笑福亭 鶴瓶
芥川 常務 (54)小林 隆
和島 所長 (51)矢島 健一
********
大川 一郎 (60)西田 敏行
********
大亀 専務 (60)武田 鉄矢
********
永田大蔵大臣 (63)津川 雅彦
********
三雲 祥一 (50)柳葉 敏郎

TBSサイト内ドラマサイト
日曜劇場 華麗なる一族
http://www.tbs.co.jp/karei2007/


2006-11-15 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

11/16 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。


2006-11-16 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/17 お守りイベント [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今月のイベント始まりましたね。
かぷも、はるばるやって来てくれたダイボンさんに、目新しい箒(ほうき、でしたよね?)を戴き、せっせとお掃除を・・・
面白い事になっちゃいました(笑)。ふりふりする顔も可愛かった!
そして、可愛いお守りをgetしちゃいました。これは、来年勉強を頑張れと言う事なのかな?
・・・えっ、ぺんぎんが貰ったのと色が違う?
私がピンク好きだからピンクのくれたのかな?(^^)
とりあえず、横で見ていたぺんぎんに寄ると、彼人んとこのアマ太郎は違う色のお守りを貰ったそうです。んー何色かは覚えてないって!駄目じゃん!(苦笑)


2006-11-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

TV>紅白司会おめでとう! [SMAP科]

 ナカイくんが、今年の第57回NHK紅白歌合戦の白組司会に選ばれました!
通算三度目の白組司会、相棒(紅組司会)は、二年連続二度目の仲間由紀恵さんです。
 NHKは、「小さい子どもからお年寄りまで幅広い世代に支持されて、今年のテーマに合う」と、最初からこの二人に絞っていたそうで、「意中の人に完璧に決まった」と喜んでいるそうです。
総合司会は、三宅民夫さんと黒崎めぐみさんと言うNHKアナウンサーが勤めます。

 ナカイくんは、「(司会を)秘密にしろと言われていたけど、昨日、親に言ってしまいました。(仲間と中居なので)ナカナカ良かったねと言われるように頑張ります」とコメント。
仲間さんについて「手がきれいなんです」と言ったり、「ドラマの共演から結婚するカップルもいますが、紅白の司会をキッカケに!があるかも」と仲間さんを見つめていたと言うのは、ちょっと気になります(笑)。
 また、目標視聴率を「松坂の入札額(60億円)より上にいきたい」と言うのは、さすが野球好きですね(笑)。
更に紅白歌合戦の思い出を聞かれ、「おやじが毎年、30日のリハーサルを見に来てます。三階席で一人で見てます」と暴露。えー!保護者(か?)参観OKなの!?良いなー(笑)!!

 他のSMAPさん達も、準司会的立場で多くの演出にも登場してもらう意向だそうで、最初から最後まで、目が離せないのか?年末の風呂はどうしよう(笑)。


2006-11-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

11/18 色々なお守り [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 昨日から始まった、今月のイベントですが、ハーボットカフェによると他にも種類があるようです。

 桃色:ムーのお守り 学びの効果あり
 紫色:ラーのお守り 好奇心の効果あり
 青色:フーのお守り 豊かさの効果あり
 白色:ポーのお守り 出会いの効果あり
 緑色:ソーのお守り 感動の効果あり
 黄色:マーのお守り やる気の効果あり
以上六種類。
これって、あれじゃないですか、マイ番サイコロと同じ名前!
そして、かぷが取ったムーのお守りの画像と、ぺんぎんのアマ太郎が取ったお守り画像を見てみるに、サイコロの絵と同じマーク入ってますね。
つまり、あのマークがこの名前なんでしょうね~。
他のお守り(ムー、ポー以外)を取った方々に、マイ番サイコロと同じ絵だったか確認してみたいものですが・・・

 ハーボノートより「今日ダイボンがくれた道具でおそーじした。「ムーのお守り」ひろった。「学びの効果あり」だって。わかると、うれしー。」


2006-11-18 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/19 スキン変更 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ウルトラマンAのスキン、デカくて飽きて来たので変更。
今度はタイトルが右側に表示される奴で。


2006-11-19 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/20 特変なし [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 昨日、車を走らせていると(助手席ですが)、何だか変わった音がする。スピードが上がると音も速くなるので、タイヤに何か挟まったかなと思っていた。
で、ぺんぎんが今日出かけようとして、後ろのタイヤがべっこり凹んでいるのに気付いた。昨日の音はパンクしていた音だったのだ。
大きな金属片を踏んじゃったらしい。結構速やかに修理して貰えたようで、良かった良かった。


2006-11-20 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

TV>ごろさんドラマ・二本立て?! [SMAP科]

 ごろさんが主演したドラマが二本、年末にスペシャルで甦る事が判りました!
一つは「ブスの瞳の恋してる」、もう一つは金田一耕助シリーズです。

 まずは、「ブスの瞳に恋してる スペシャル(仮)」
12月26日22:00~予定でフジテレビ系列。
本放送は今年の4月~6月で、平均視聴率15.9%をマークした連続ドラマです。
この続編は、ごろさんが演じるイケメン放送作家・山口おさむが、ブスなお笑い芸人・太田美幸(村上知子さん)と結婚して半年後、夫婦として迎える初めてのクリスマスイブのお話です。
ストーリーは、クリスマスイブに、「今日は早く帰ってくるよ」と言っておさむは出かけるが、忘れていったおさむの携帯には元カノ・蛯原友美(蛯原友里さん)からの着信が!?。と波乱(と笑い)を予感させる感じです。

ドラマ原作はこれ↓アマゾンにリンクされていますブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

  • 作者: 鈴木 おさむ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: 単行本

 そして、金田一耕助シリーズは第4弾として「悪魔が来たりて笛を吹く」
来年1月5日21:00~予定、フジテレビ系列。
金田一耕助シリーズは、今までに「犬神家の一族」(2004年4月)、「八つ墓村」(同年10月)、「女王蜂」(2006年1月)が放送されています。
今作では、事件の舞台となる豪邸を、1軒まるごとスタジオ内に建てたり、焼け野原となった昭和22年の東京・六本木も登場する等、セットも大がかりで手が込んでいるそうです。
ごろさんは、「これまでの三作品も本当に自分にとって宝物のように思っているので、今回もまた良い作品に仕上げられたらと思っています。」とコメント。
また金田一役について「撮影快調です。生涯にわたって、やっていけると良いですね」と、ライフワークにしたい意気込みを見せているとの事。
ごろさんは、作中でフルートに挑戦しているそうで、「フルートって出来たら格好良いですね。ちょっと僕、似合うかもと思い、練習したいなと思いました。」と気に入ったご様子だったそう。ホント、似合いそうですフルート。
共演は、元子爵の令嬢・美禰子役に国仲涼子さん、その他、成宮寛貴さん、伊武雅刀さん、秋吉久美子さん、榎木孝明さんが出演されるそうです。

アマゾンにリンクされています悪魔が来りて笛を吹く

悪魔が来りて笛を吹く

  • 作者: 横溝 正史
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1973/02
  • メディア: 文庫


また読んでみようかなぁ・・


2006-11-20 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

11/21 名刺スキンですよ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 So-netの新しいサービス、ブログクルーザーと言うのが先月から就航しています。まだβ版ですが。
ブログクルーザー

それで名刺を設定出来るのですが、ハーボットのスキンが追加されていたので、替えてみました。
こんな感じです。↓
ブログクルーザー
マイプロフィール中の絵もハボちゃんになってて、ちょと嬉しい♪違う色のバージョンも欲しいです。


2006-11-21 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/22 ピンクのPSPget~(^^) [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ぺんぎん旦那様に、今日発売のピンクのPSPを買って来て貰いました~♪
と言ってもプレゼントとかでは無く(^^;)、私の黒のPSPと交換。発売日に予約購入した黒は、すっかりぺんぎんの愛機になってます。
それと、どこいつシリーズのレッツ学校と言うゲームソフト、これはプレゼントして貰いました♪
今日は良い夫婦の日ですからねっ(^^)。
私からのプレゼントは・・夕食のしゃぶしゃぶ@温野菜、って事で。ok?

アマゾンにリンクされています―どこでもいっしょ―レッツ学校

―どこでもいっしょ―レッツ学校

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム

今思えば、↓こっちを買わなくて良かったな・・・。

アマゾンにリンクされていますPSP 「プレイステーション・ポータブル」―どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック

PSP 「プレイステーション・ポータブル」―どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム


2006-11-22 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/24 注目トピック [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今日までのイベントについて、HNNの注目TOPICに書かれてありました。
タイトルはキレーなとこには、運もつく?

ダイボンのオススメ、みなさんいかがでしたでしょーか。
HNNに寄せられた情報によりますと、あちこちでモクモクだったもよーです。
モクモク・・・確かに。いや、それ以上のモノが・・(笑)。

ダイボンがお渡しした掃除道具は、すべてお守りになってしまったもよーですが、この仕掛けはどーやらネオン博士が仕込んでいたもよーで、ダイボンいわく
「ちょっと、いたずら」
との事。ダイボンさんのお茶目だったんですね~(^^)!
ネオン博士が、嬉しそうに仕込んでいる姿も想像しちゃいます。

そして、締め括りのデンボンさんの台詞が、
以上、トチらないお守りは…、なデンボンでした。
トチらないお守り!アナウンサーの鏡ですね、デンボンさん♪

また、この注目TOPICは、ハーボット公式ブログでも見られます。
キレーなとこには、運もつく?
一枚、その時の写真も見られますよ~。


2006-11-24 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/25 伝言でんごん [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 昨日ゲートステーションで確認した時、伝言が消えていたので、新しく入れようとアクセスしてみたら、復活していました!?
と、とりあえず伝言を変更しました(^^;)。<もうすぐクリスマス、その後は年末年始。気ぜわしいですね>
特に何をするでも無いんですが・・・(笑)。


2006-11-25 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/26 おきゃくさま [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 はじめてのお客様。
ゆらさん。どうぞ、かぷをよろしくです(^^)。


2006-11-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

11/27 ちょっと寂しいかも・・? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ハーボノートにこっそり、「1人、しゅみじゃない、っていってた。」と書かれてありました。誰が言ったのかな?
今日来たのは・・・パが付く人?(^^;)


2006-11-27 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]